Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇と食事(2023.3)⑫

2023-04-11 10:51:58 | 観劇

娘と東京宝塚劇場宝塚歌劇団 月組 応天の門 Deep Sea の観劇に行きました

 

 

すっかり宝塚の魅力に引き込んでしまったので最近は娘との観劇が増えました

歴史に疎い私は宝塚で勉強することが多いです 笑 応天の門菅原道真を題材に今、尚続いている原作があります

艶やかで美貌の主役の方を見るだけでも惹き込まれてしまいますしショーでは深い海底の神々の華やかな場面が繰りひげられたのでした

 

    

 

終演後は予め予約したレストランへ お肉が食べたいね 一番はパイナップルだよね!とシュラスコ GocchiBatta

 

   

 

 

席に着いてサラダバーから取ってくると焼き立ての肉がテーブルに そして切ってくれます

途中で焼きチーズが配られました

 

    

 

 

シュラスコは日本で食べるのは初めてでしたがあまり質は望めなかったのです

どちらかと言えば鶏の肝が柔らかくジューシーでしたのでこちらをリクエスト それでは価格に見合えないと思いました

やはりパイナップルは美味しいのでこちらもリクエストですが 限りあるのかスタッフによってはごくわずかだったり・・・

スタッフの雑談も多くあまり好感の持てる店ではなかったので再度はないと思いました

 

    

 


観劇ランキング

 


演劇・ミュージカルランキング

 


エンターテインメントランキング

 


グルメランキング

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿