Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

娘の夏② ポリフェノールビッフェ

2018-09-14 14:45:32 | おそとでご飯

原宿でも久し振り 娘とショッピング

ランチに選んだのはイベント開催中のNESCAFE

ネスカフェ ビューティーワークカフェが開催されてました

ポリフェノールを取っちゃおう~という内容

  

 

抗酸化作用も強い

アンチエイジング 美肌効果 そして脂肪燃焼のダイエット効果もあると言うのが一番嬉しいです

ポリフェノールを含まれるものとしてはブルーベリーと思いますが

なんとカカオ豆にも含まれているんです

だからNESCAFEとは密接な関係があるんですね

久し振り訪れましたが多少インテリアは変わっていてもゆったりと気持ち良い空間は変わりません



それではポリフェノールの虜ビッフェを注文です


  

  


  


嬉しいことにこの食事で一日の半分を摂取できるのは嬉しいです



だからと言って盛り過ぎではありませんか?(脂肪燃焼意識しすぎ)なんて言わないで下さいね 笑



ビッフェのプレートの枚数は決まってますがドリンクはお替わりOK



デザートもしっかりいただいて 一緒開催の美容器具も試して癒される時間を過ごしました


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿