Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

娘の夏③ PAUL

2018-09-15 16:23:25 | おそとでご飯

日曜日の早朝 夜行バスで大阪より東京に着

出発前に話していた「PAUL行くなら帰ってたその日しかないね~」

憶えてました!下車するなりLineに入ってました

「どうするの?待ち合せ~」

まるっきりのスッピンではないから駅構内で身支度整えてスーツケース転がし向かうは四谷

開店40分前にはすでに行列 まだ入口さえ開かないので待つ外はすでに蒸してました



どんどん人気になる日曜限定のPAULモーニングビッフェ

そのメニューの1つ1つが凝っていて

もちろんPAULのパンもほとんど提供され好きなだけ食べられる

スープ・サラダ・オムレツ・キッシュ・お惣菜・パン・・行列だから撮影なんてとんでもないです

ほぼ!一通り取ったプレートで内容を察して下さい

隠れた?大人気の濃厚なオレンジジュースはどのテーブルもありますね


デザートとして再び取ったワッフル 苺のゼリー そしてカヌレ


  


めちゃくちゃ美味しくて大満足!また娘が帰ったら行きたいな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿