高橋知秀サポートスタッフ日記

シンガーソングライター・高橋知秀の活動の様子をサポートスタッフがお伝えします。
感想は公式サイトbbsにお願いします。

もうひとつのステージ

2008年05月28日 02時28分06秒 | バックステージ
事前の告知はできませんでしたが、ラヂオライブの当日にはもう一本ステージがありました。
それは横浜某所で行われた日本ユニセフ協会協賛の催し事でのミニライブ。
ユニセフ協会といえば国際協力フェスティバルに参加させていただいた時に大雨だったことが記憶に残っていますが…この日は真夏日!
高橋さんは衣装にタンクトップとTシャツの二種類を用意していました。
ミニライブといってもカバーを含む6曲約40分と長めの出演時間で、離れた場所でも高橋さんの歌声にたくさんの人が耳を傾けていらっしゃいました。
アップテンポな曲では手拍子が自然と起こったり、なかなか好評でしたよ。
中でも「僕の場所 君の場所」が大人気!
音源はありますか?と物販コーナーを訪れる方も多かったです。
青空の下が似合う曲ですよね。^^
高橋さんの意向で、このイベントで販売した音源は売上の一部をユニセフ募金に寄付しました。

さて、関西ライブが決定しました。
スケジュールを調整していただいて、ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
ラヂオライブのお便りもお待ちしています!

最新の画像もっと見る