高橋知秀サポートスタッフ日記

シンガーソングライター・高橋知秀の活動の様子をサポートスタッフがお伝えします。
感想は公式サイトbbsにお願いします。

触発のアポロvol.10

2008年06月08日 18時00分59秒 | バックステージ
ツーマンシリーズ「触発のアポロ」も通算で10回目を迎えました。
今回のお相手はvitamin-iさん。
ジャンルの違うライブを楽しんでいただけたでしょうか?

リハの時点ですでに汗を流していた高橋さん。
サウンドチェックしながらも本番さながらの勢いがあり、
ステージへの意気込みが感じられましたよ。
そして本番では、掲示板の書き込みにもありましたが、
高橋さんはライブが始まってすぐに汗びっしょりになり、
ジャケットを脱いでいました。
全体的にアップテンポな曲が多かったことは
セットリストからも想像していただけるかと思いますが、
vitamin-iさんから受けた触発の結果だったのでしょうか。^^

次回はラヂオ型トーク&ライブ「夜のとばりはCLIMAX」です。
おかげさまでスタートから半年が過ぎました。
会場に足を運んでくださる方。
各コーナーにお便りをくださる方。
それぞれの応援の仕方であり、そのすべてが高橋さんの活動に繋がっています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る