高橋知秀サポートスタッフ日記

シンガーソングライター・高橋知秀の活動の様子をサポートスタッフがお伝えします。
感想は公式サイトbbsにお願いします。

ラヂオライブ

2008年08月25日 12時43分19秒 | バックステージ
日記の内容が前後して申し訳ありません。
8月16日のラヂオライブは、少し趣向を変えてお届けしました。
真ん中にステージを設置することで、普段は見られない角度でライブを楽しんでいただけたのではないでしょうか。
今回のゲストはひうらまさこさん中島えりなさんのお二人。
(写真向かって右がひうらさん、左が中島さん)
今回の「アーティスティックにお願いします!」は絵日記風に「夏の思い出」を描いていただきました。
ゲストのお二人の思い出には共感した方も多かったようですよ。
余談ですが…スタッフには夏祭りで打ち上げ花火の火種が落ちてきて浴衣の袖が焦げたという思い出があります。^^;
続く→

最新の画像もっと見る