高橋知秀サポートスタッフ日記

シンガーソングライター・高橋知秀の活動の様子をサポートスタッフがお伝えします。
感想は公式サイトbbsにお願いします。

ラヂオ型トーク&ライブⅢ

2008年04月22日 22時05分27秒 | バックステージ
ラヂオ型トーク&ライブもついに3回目を迎え
山口宏一さん、kengoさんをゲストにお迎えしてお送りしました。

「アーティスティックにお願いします!」のコーナーでは始めてのイラスト対決。
ディズニーの25周年をテーマに、皆さんにお題を考えてもらうことにしていました。
いただいたお題は「グーフィー」。高橋さんはちょっと大人なグーフィーを書いてま
したよね。
リハーサルでは出演者同士で「スティッチのリクエストがきそうだね」と言っていた
ので、本番前にスティッチをイメージしていたのかも、、、ですね^^

『5つの質問に答えてチョーダイ!』の振り付けでは「女性がこの振り付けをやると
かわいいですよね」と言っていましたが、だんだんと高橋さんもかわいらしくなって
きたように感じます^^;

高橋さんは、毎回皆さんから届いたお便りを楽しみに読みながら、このイベントの構成を作っています。
いつもたくさんのお便りをありがとうございます!!
まだお便りを送ったことのない方も、是非これから参加してみてください。

最新の画像もっと見る