トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

パン工房シャルドン

2024-04-02 14:40:46 | 日記・エッセイ・コラム

紅梅

小学校の桜。この一本だけが満開でした。

朝の8時にスーパーの特売日だったので、ひっと走り行った後から、お散歩に行きました。

いつもと違う河川敷を歩いていて、そうだ

早朝から開いているパン工房シャルドンへ行こうってね。歩きながらお金は

スマホケースショルダーに小さな財布が付いていて、その中を見ると1500円あった

シャルドンに着くと、車も結構止まっていて、テラスでは召し上がっている人も。

いつも欲しいままに買っていたけど、今日は計算しながらなので、沢山は買えなかった。

リンゴ山は、ずっしりと重い。左の卵はゆで卵のつぶしたのが中に入っていて、

めちゃ美味しかったです。

午後は、友人に頼まれた入場券を作ってました。私が暇なのをよくご存じなのね。

6日一泊旅行に行くのに、どんな服を着て行こうかと、あれこれ着てみると

やっぱり太ったんだ下腹が目立つのはダメ、ダメ

まぁ、誰も見てないしってことで、落ち着きました

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ナナちゃんの甘嚙み姫痛くないよ

あっ!みてる!

大あくびの蓮ちゃん

ロンパースの服が、足が抜けちゃってるし


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのとげが痛いのよ! | トップ | 呼吸器科に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事