トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

バラのとげが痛いのよ!

2024-04-01 19:41:48 | ガーデニング

今日も晴天なり

朝散歩の時は、風が冷たかったけどね。

毎度、暇な私はプチガーデンの雑草抜きに頑張りましたって言っても、半分

ガーデンシクラメンがたくさんの花をつけてました。

私が植えた覚えのないバラが、ちっとも花を咲かせないのに、木だけ伸びてる?

毎年切るけど、袋に入れるときにトゲが痛いのよ。植えた人が始末してもらいたい!

うちは中古で買ったお家ですけど、以前の住人でしょうね

今日は、元職場のN先輩から電話があり、私の体調を心配してくださいますけど、

私は元気ですよ。

N先輩は、元同僚と結婚されたんですが、男前だった旦那様の現在は要介護。

結婚するときは考えもしなかったでしょう。話を伺っていると大変そうです。

私も母の介護をしていましたから、わかりますよ。

でも、N先輩は明るい方だから、旦那様がディサービスに行かれた合間に会いましょう。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ハ~イこっち向いて。いいね

公園の桜はちらほら

まだまだですねぇ

おねむですか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストちゃん、リコール! | トップ | パン工房シャルドン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事