トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

蓮ちゃんナナちゃん美容院へ

2022-06-25 20:31:36 | チワワ

今朝は、朝から雨が降っていると思ったら、降ってない~

それではと、5時半に朝散歩に行って来ましたよ

蓮ちゃんナナちゃんをA動物病院に9時の予約で行って来ました。

最初に看護師さんと、今日のトリミングとフィラリアの検査、蓮ちゃんの咳が

出た時の為にお薬を貰っておく、フィラリアとノミダニのお薬を何回分いるかを

話ました。これだけの料金が怖い事になりそうなので、お薬は3ヶ月分にしました。

本当は、ナナちゃんの肝臓の数値を見るために血液検査も言われたけど、

今回は止めておきました

11時半にお迎えに行って、フィラリアの検査は陰性で良かったです。

スッキリしましたけど、ナナちゃんのトレードマークの首回りの毛が短くなっちゃった!

お疲れさまでしたね

5時半にお散歩に行きました。雨は降っていませんでしたけど蒸し暑い。

今日は、息子ちゃんは甲子園へ行きましたよ。阪神タイガース対中日。

雨で中断したそうです。息子ちゃんは屋根のある席だったので濡れなくて良かったです。

結果は、10対0

伊藤将司投手 セカンドの頭上を越え2点タイムリーなんて、凄いじゃいじゃないですか

かっこういい

矢野監督も喜んでくれたでしょうね。

私は、宝塚のHちゃんと長電話。参議院選挙の公示がありましたが静かだって。

そうね。範囲が広いからなかなか候補者と会わないね。

私の一人飯は、念願の洋食のテイクアウト店で、おかずセットを買ってきました

オムレツは別です。おかずセットは種類が5,6種類あり私は鯛のグリルに

しました。まぁ、一度食べたかったからもうええか

洋食のテイクアウト店で、飲食も出来るようになっ1テーブルだけ狭い!

私は持って帰った方が良いと思うけどね。

今夜のブラタモリは、京都大原界隈。懐かしいなぁ三千院に行った事があります。

若い時だったから、今行けばまた感じ方がちゃうやろなぁ

京都の伏見出身ですから、子どもの頃、大原女さんが家まで来てくれて、

巻きずしなんかを買ってもらった記憶があります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父母の会ランチ♪ | トップ | アイス大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワ」カテゴリの最新記事