トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

二十世紀梨が届きました。

2024-09-10 22:18:20 | 通販・買い物

今朝は、5時に起きたけど、朝散歩はサボリました

夜中も暑くて目が覚めて、お水を一杯飲んでエアコンを点けてから寝ました。

庭に水やりをしていると、裏のいつも明るい奥さんが散歩から帰って来られて、

「昨日、N病院で会ったのに、目が合わなかった」知らんかった

その奥さん、随分痩せられていたので、どうかした?

「色々調べてもらったけど、どこも悪くないのに痩せた」

よく話を聞いたら、ご主人が入院したからだろうと、心労で痩せたのね。

朝早くても日差しが暑くて、奥さんの日傘の影に隠れながらのおしゃべりだけど、

暑かった

近所のおばあちゃんのお家に、遊びに来てという事で行って来ました。

他にも二人来られていて、私が持って行ったカップシフォンケーキを食べて、

年齢層はバラバラですが、楽しかったですよ

お昼に家に帰ると、丁度宅配便の方がインターホンを押しているところでした。

娘ちゃんが、ネットで注文した鳥取の梨が届きました。

Lサイズの大きな梨です。お味はどうかな?おばあちゃんの所でも出してもらったけど、

綺麗な梨だったけど、味はちょっとあっさりでした。

ナナちゃん、舌なめずりしてんのかい

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ナナちゃんの背中の模様がくっきり濃くなりましたね。

蓮ちゃん、あくびのあとの舌が出てる!

蓮ちゃん、曲がった左手をペロペロ。爪も伸びるから神経はあるのだろうね。

夜散歩、8時に行ったけど蒸し暑かったね。

みんな、今日も元気でした。また、あしたね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形成外科に行って来ました | トップ | 医大の皮膚科に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販・買い物」カテゴリの最新記事