トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

アイス大好き

2022-06-26 21:28:07 | 日記・エッセイ・コラム

今日も一日暑くてエアコンをつけっぱなしでした。

部屋に居ても熱中症になるそうだから、良い事にしましょ。

ワンコもいるしね

お天気も良いし、台所のサロンカーテンを洗濯すると、ビックリするほど茶色く

なってました。まぁ~だね。

一日テレビっ子の私。

5時半から蓮ちゃんの夕方散歩に行きましたよ。蓮ちゃんシャンプーしたから

色白になったね。かわゆいねぇ~

ナナちゃんは、涙目だからしゃーないなぁ

誰か来たよ!

娘ちゃん達でしたよ。

 

みんなおりこうさんにお座りして、おやつを貰ってました。

ルコちゃんもトリミングに行ってかわゆいよ

このアイス、近くのスーパーから消えてガッカリしていたのですが、

娘ちゃん達が見つけて、彼女たちも好きなので10個も買ったそうです。

買い占める気

近くのスーパーは、私が気に入っている物が消えていくのはなぜ?

今日の阪神は、延長で勝ちましたよ

でもね。なんで巨人戦はテレビで見られないの?

日曜日にですよ!

テレビ中継があったとしても、私はチラチラしか見ないけど、原監督どうよ?

前に、阪神戦もテレビでは見られない事があったなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮ちゃんナナちゃん美容院へ | トップ | 始まりです~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事