トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

健康診断に行って来ました

2024-09-02 20:56:28 | 健康・病気

ハァ~~~健康診断を受けるために、絶食と禁煙!

お腹は空かないけど、禁煙はやめてよぉ

9時に健康診断を受ける病院にとちゃこ。受付で肺がん検査のレントゲンを受ける事で、

去年の11月に乳がんの手術をして、今年の1月と2月に放射線治療を受けたことを

話して、レントゲンを撮ることを放射線科に聞かれたりして、待たされた。

私の主治医は、レントゲンを受ける時に、放射線治療をしたことを必ず言ってと

言われただけで、受けたらダメだとは言われてません。

結局、レントゲンを撮りました。

問題の腹囲やっぱり去年より増えてる

自覚はしてますよ。ぽっこりお腹ですからね

視力は、右目の乱視が酷くてCがどっち向いてるかわからへん!

聴力などなど全部終わったのが、10時40分でした。

阪急百貨店にキャストちゃんを駐車してたから、お買い物。

知り合いのご主人の三回忌が9月4日なので、お供えをデパ地下で買いました。

3時間無料になりました

帰りの車に乗っている時に、お友達のAちゃんから電話があり平和堂でお茶でもって事で、

信号をまっすぐ行くところを、左へ回っていきました。

私は朝食抜きなので、ちょっと食べたいってことで、平和堂の4階のお店へ

ハムとチーズを挟んだクロックムッシュとアイスコーヒーのセット。

お店は空いていたから、ゆっくりおしゃべりしてから、お買い物をして帰りました。

シズヤのパンが、大好き

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

昨日は、雨で行けませんでした。今日は8時過ぎに出発。ご機嫌で💩したよ。

また、明日ね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウンドケーキを作りました | トップ | 感謝の気持ちは続きますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事