トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ロイズのチョコレート大好き

2024-09-07 20:50:12 | 通販・買い物

朝散歩の時に、歩道の植え込みに咲いていた日日草。

昨日の花きりんとわからないなぁ

前に娘ちゃんが頂いたロイズのチョコレート

イチゴ味で、めちゃ美味しかったけど、ポッコリお腹を気にして、今日は2個だけにした。

お昼ご飯の代わりに、あんみつ食べちゃった

私の食生活は、きっとダメでしょうね

母は糖尿病を長い間患っていましたから、遺伝するかもまだ、大丈夫ですよ

フランスのようちゃんとラインでおしゃべり

夜にお友達のAちゃんから電話がありました。同居のお母さんといつもケンカしてます。

うちの母とも、私もやってましたけど、Aちゃんのお母さんは92才だけど、口が達者

結局、年老いたお母さんは、今までそうやって生きてきたんだから、変わらないよって

言っておきました。カリカリする気持ちもわかりますけどね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

よく寝るよねぇ

夜散歩の時に付けているライトの、電池がなくってしまって、早くボタン電池を

買ってこなくちゃ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お煎茶教室に行って来ました | トップ | パティスリーモンシェール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販・買い物」カテゴリの最新記事