トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

長電話二時間と一時間

2021-04-22 20:51:07 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も早くに目が覚めたから、朝散歩に6時に出発と思ったら、門を出たら

我が家の枯れ葉が凄い事になっちゃていて、それを掃除してからのお散歩に。

朝が早くに明るくなりましたね。

うちの近くに大病院があって、そこのツツジが満開で綺麗

朝早いのに、おじいさんがベンチに座ってたからビックリした

お天気が良いから、気分は上々

ホームセンターとスーパーにも9時に行きました

なんだかんだとお買い物して、家に帰ってから買い忘れた

亀の子たわしを買いたかったのに

一個の為に行きませんから、また、今度。

また、忘れそう

午後からはヒマで、義兄嫁ふぃちゃんに電話しましたら、

あっという間に二時間が過ぎていました

元気?の挨拶からコロナのワクチンの話、息子ちゃんのズボンが破れた話、

夕食のおかずの話やなんかで無害の話です。

腕が疲れるわぁ

それから、すぐ後にお友達から電話があり、タラタラ、ゲラゲラで一時間

一応、我が家は平和です

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

昼間は暑くなったので、夕方にお散歩したけど暑かったです

なんか、音がしてるので蓮ちゃんのシッポは、警戒中。

お散歩の途中のお家のおじさんが、蓮ちゃんを見て「がんばってるな」って。

ハイ、よく歩くんですよ。

ナナちゃんのなが~い舌ですね。

眠くなりましたって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮ちゃん&ナナちゃん美容院へ | トップ | ルピシアだより5月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事