トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

蓮ちゃん&ナナちゃん美容院へ

2021-04-21 20:46:53 | チワワ

今日も晴天なり

トリミングの予約が9時なので、朝散歩も洗濯もして忙しかったです

我が家の白モッコウバラが満開で、知らないお散歩中の方も足を止めて見て

頂いて、ウレピイな

シュランは、プチガーデンであっちこっちで咲いています。

地震や台風で家がガタガタになって、改築した時に庭に足場を組んだせいでしょうね。

可愛いピンクですね。

蓮ちゃんとナナちゃんを連れて動物病院へ

病院嫌いなんです。

トリミングをする前に、ナナちゃんの足が黒い帯状に一か月前からなったので、

それを院長に診察してもらいました。

お腹にも黒いシミのようなものが!

院長は「色素沈着やね。命に別状はない」とおっしゃってました。大丈夫か?

トリミング終了

動物病院に来たついでに、フィラリアとノミの薬と狂犬病ワクチンの注射を

してもらいました。

ナナちゃんは、狂犬病ワクチンは初めてで怖くなかったかな?

それと、ナナちゃんに悲劇が!!

トリミング中にお腹をバリカンでカットしている時に、刃があたって傷が

先生に見てもらってお薬を塗ったそうで、謝ってましたから、しょうがないね。

痛かったね可哀想に

蓮ちゃんもどれどれ・・・

気にしていないみたいです。

疲れたね

無残な息子ちゃんのズボン!!!

修理出来ないかと、修理屋さんに相談したけど、無理でした

スーツを買った時のとも布はあるけど、太ったんでしょうって言われましたよ。

ほら、やっぱりね

まぁ、しばらくは他のスーツがあるから、そのうち娘ちゃん達が紳士服のお店に

連れてくれるでしょう。

近所にもあるけど、以前に予算より高いスーツを買った時に、息子ちゃんを馬鹿にした

態度の店員がいて、めちゃ、感じが悪かったから二度と行かない

その時に、Mちゃんが店長に言ってくれたんです。

心強いったらありゃしない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者に行って来ましたよ | トップ | 長電話二時間と一時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワ」カテゴリの最新記事