トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

健康診断に行って来ました

2023-08-29 20:34:06 | 健康・病気

暑いから用事が無ければ外に出たくなかったけど、今日は健康診断に行って来ました。

私が受けたのは、健康診断と人間ドックだけする所ですから、スムーズに行ける。

身長体重、あら!また背が小っちゃくなった

流れるように次々と受けて行きます。

内科では、去年にお腹の左側にしこりがある事を言ったけど、何も言われなかった。

だから、今年は何も言わなかったら、女医さんがその気になる所を何度も押して、

「消化器内科に行かれた方がいいですね」って

そして、婦人科では、その事を見たから触診して「消化器内科で分からない時は

婦人科に行って、エコーされるとわかるかも」って

今度、消化器内科にまず行ってみようっと。マンモもしましたよ。あの挟むの

聴覚検査の時には、高い音が少し聞こえにくいようだけど、問題ないって。

モスキート音が年を取ると聞こえないって言うのと同じでしょうね。

全部終わって、2時間以上かかった。疲れたビィ

朝食抜きでしたから、お腹も空いたので同じビルにある丸福で休憩。

シンプルにホットケーキとホットコーヒーにしました。

家で作るのと違って、綺麗で外側がサクッとしてなかふんわりで、

美味しゅうございました

阪急百貨店に駐車していたので、お買物を急いでして3時間ピッタリで無料。

今日は、姪っ子のアッコちゃんが来てくれましたよ

おばあちゃんが、亡くなってからも顔を見せに来てくれるから、ウレピイです

うちの娘ちゃんが、伯母さんの家に一人で行く事はないですからね

9.11は、私の誕生日なのでとプレゼントを頂きました。

ELCモイスチャークリーム。これをつけてもう少しがんばろ!

ありがとさんどす。

今日も阪神タイガースの試合を録画して、勝つのを楽しみにしていたら、

息子ちゃんに結果を聞くて、3対2で負けた!岩崎がホームラン打たれた

今日の試合の録画は見ることは無いです

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

のびのびエイエイ

おぽんちゃんをしてよぉって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚科に行って来ました | トップ | 大腸内視鏡検査をしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事