トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

皮膚科に行って来ました

2023-08-28 20:27:37 | 健康・病気

私の左手薬指が、ヒョウソウになって8月23日にイオンの中にある皮膚科に行き、

飲み薬と塗り薬を貰い、今日が予約診療でした。

昨日まで痛かったヒョウソウは、爪の端がまだ赤いけど、痛くなくなった。

女医さんに診てもらうと「お薬を飲み切って、塗り薬も2~3回塗り、

清潔にしておいてください」という事で今日でおしまい。

イオンの一階にマクドがあります。

以前YouTubeで「色んなハンバーガー食べてみ隊」サマーズチャンネルを見て、

チキンクリプスが、うまいうまいと言っていたので、ずっと食べてみたいと

ずっと思ってました。

てりやきチキンフィレオも美味しそうだったけど、メニューにあったかな?

わからなくてスパイシーチキンバーガーを選んでポテトのMにしました。

マクドでチキンを買ったのは初めてですが、スパイスがきいてチョイ辛い。

美味しかったです。ポテトを蓮ちゃんとナナちゃんにも上げて美味しそう。

明日は、健康診断なのに食べ過ぎた!!!

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ポテトを食べた後、美味しい口してました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDラジカセ | トップ | 健康診断に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事