トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

お買物

2023-03-11 20:44:38 | 通販・買い物

今日も朝散歩の時に、黄色の花を見つけましたよ

タンポポのように、地面に近い所で咲いてました。可愛いですね

珈琲を買いに高槻まで行って来ました

その前に、Gパンがきつくてどんだけお腹が、ポッコリになってしまったのか

ついでだから、阪急百貨店にあるユニクロに行って、ワイドパンツと言う物が

気になって、試着するとチビの私には裾が長すぎですが、お腹周りはすっきりして

見える。裾を直してもらうのも面倒だしなぁって事で、結局、ウルトラストレッチ

レギンスと言うのにしました。

お腹周りが楽ちんだったのと、普通の人だと短い裾が私にはくるぶしまである

それから、ジュピターで珈琲とゆず茶を買って帰りました

ジュピターのゆず茶は、韓国製ですが私は好きです。

近所のスーパーのは、日本と書いてあるけど甘くて、ゆずがあまり入って

居ませんのよ。

珈琲が、今日は10%OFFでした。タイミングが合えば30%OFFなんだけど

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃんのお散歩、4時過ぎでしたけど暑くて眩しい。

私が影を作りました

ナナちゃん、オシッコシートでちゃんと出来るのに、時々はずれ!

ナナちゃんが、蓮ちゃんがご飯を食べたあたりをクンクン!

何も落ちてないのにね

ほんまや、なんもなかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイプールコちゃんを預かり... | トップ | クローヴのバースディケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販・買い物」カテゴリの最新記事