トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

お煎茶教室に行ってきました

2024-06-22 21:14:42 | 趣味

今日も朝散歩に行ってきましたよ

他に運動もしていませんから、せめて歩かなくちゃね。

軽井沢最後の日に、ハンモックのような椅子に座り損ねて、思いっきり尻もちを

ついて、尾てい骨からお尻のほっぺが、ずっと痛かったのがようやく治りました

一ヵ月かかったなぁ

お煎茶教室、今日は生徒は二人で、先生のお知り合いの方がお客さんで参加されて、

その人の前で、初心者の私は緊張して、汗だくでした

私の稽古を先生が写真を撮ってくださいました。今日も茶櫃点前です。

後で雑談をしたときに、この茶櫃だけでお高いのでビックリしたですよ!

先生が、まとめ買いをされて、まだ、ありますよ。

いえいえ、私がお稽古を続けるかどうかわからないのに、高価なものはご遠慮します。

娘ちゃん、Mちゃん、トイプールコちゃんが、ケントハウスのケーキを持って来てくれました

6月は、誰の誕生日もないから、美味しいケーキを食べていませんでした

ケントハウスのシュークリームが、大好きです。

娘ちゃんたちが「ママがケーキは要らないと言ったら要注意や」

そうでしょうね。どこかが悪くなってしまっているよ。

今のところは、美味しくいただいております。

次は、7月に息子ちゃんのバースディケーキが、食べられるよ

8月は、Mちゃんでしょ。9月は私。10月はなし。11月は母でしょ。12月はクリスマスケーキ。

1月、2月もなし。3月は長女&ひな祭り。4月はパパ。5月は娘ちゃん。6月はなし。

なしの月に誰か、彼でも彼女でもできないもんかいなぁ

一緒にケーキを食べてあげるんだけどね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

明日も雨かな?阪神タイガースが負けた・・・

明日、才木投手だろうけど、たぶん中止でしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞鶴に行きたいなぁ | トップ | 雨ですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事