トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

トイプールコちゃんを預かりました

2023-03-10 20:24:23 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、午前中にMちゃん宅の一年点検で、気になった所を修繕してもらう為に、

トイプールコちゃんを預かる事になっているので、朝散歩は早めに行って

来ましたよ。

ナナちゃんが、ルコちゃんが来ると追いかけるから、すぐに定位置に。

みんなが、落ち着くとルコちゃんに朝ご飯を食べさせてあげました。ちょっと残した。

慣れるとソファから降りて、睡眠。

蓮ちゃんナナちゃんも寝ちゃった。

静かにネンネ。

しばらくすると、外に車が止まると一斉にワンワン

誰だ!

ルコちゃん大あくび。かわゆいねぇ

12時に、Mちゃんがお迎えに来て帰って行きました。

4時に蓮ちゃんとお散歩していると、あら、畑の真ん中に満開の梅

最初、桜かと思ったけど花びらが丸いから、梅ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色の花 | トップ | お買物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事