トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

クローヴのバースディケーキ

2023-03-12 21:16:34 | le gateau

今朝のお散歩の時に見た黄色の花です。黄色の水仙かな?

これは、遠くにあり望遠で写したから、ピントが合わなくて何?わからん

亡くなった長女の誕生日が、3.11でした。

いつもは、娘ちゃん達がバースディケーキを買って来てくれるので、

今年もそうかと思ったら、竜王のアウトレット&ドッグランに行ったから、

間に合わないと言われて、しょうがないので、また、ベイクドチーズケーキを

作ったけど、やっぱり寂しいので、一日遅れでバースディケーキを買ってきました。

最近、クローヴのバースディケーキを買っていなかったけど、スポンジがフワフワで

甘すぎず美味しかったです。

夜にMちゃんは、体調不良だったので、娘ちゃんとルコちゃんが来てケーキを食べて

ましたよ。

そして、昨日のお土産に白ワインと塩キャラメルポップコーンを買って来てくれました。

娘ちゃんが居るときに、フランスのようちゃんから、久しぶりに電話がありました。

しばらく風邪が長引いていたそうです。お互いに体調が悪くなると治りにくくなるね。

私は、風邪もひかないから元気ですよ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

朝ですよ~

明日は、お天気が良くないみたいだから、お散歩に行けるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買物 | トップ | 歯科検診に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

le gateau」カテゴリの最新記事