トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

自己実現欲求

2024-02-04 19:23:57 | 日記・エッセイ・コラム

毎朝、目が覚めるとテレビをすぐにつけるのが習慣。

これは、テレビ寺子屋の画面ですが、昨日の朝、同じものを見た!

それは、チコちゃんに叱られるでした。

 

 

ここでは、おばあちゃんはなぜフラダンスを踊るの?でしたけど、フラダンスを習って

踊っていらっしゃる方は、とても満足されてました。

でも、私はフラダンスを踊りたいと思わない年寄りです。それでは何を目標に満たされると

いいのかな???

わからんへんなぁ

しょうがないから、テレビを見て食ってビールかワインを飲んで寝るか

只今、ノンアルコールと禁煙中チッ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

息子ちゃんの膝に乗っていって、うとうとかわゆいねぇ

午後に去年叔母さんが亡くした、叔父さんが一人で来られました。電話もなく

来られたから、お茶しか出せませんでした。しょうがないね。

最近、叔母さんの妹さんに会って、その妹さんが帰り際に一言「気を付けてね」と

言われたのが、心がこもっていたらしく感激しておられたですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストの六か月点検に行っ... | トップ | 網戸の張替えは、お願いした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事