トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

網戸の張替えは、お願いした

2024-02-05 20:27:32 | 日記・エッセイ・コラム

今日は一日雨だという天気予報でしたから、息子ちゃんをバス停まで送っていき

ましたよ。放射線治療の方も歩きじゃなく車で行きました。

また、一週間はじまります。早く終わって欲しいです。

今日も体に書いた赤い線が、薄くなってるので書かれました。こそばい

こそばいとは、くすぐったいと言う意味だけど、みんなはわかる言葉かな?

昨日、二階の窓の網戸の張替えを業者に電話しました。

一件目は、広告が入っていた所ですが留守電になったから切りました。

二件目は、父母の会OGランチの時にNさんが、教えてくれたところを検索して

電話を掛けたけど出ないかった。でも、すぐにかかってきてビックリ!

留守電に入れていないのに、着信履歴でかけてきたようです。結局二件目の業者に

Nさんの紹介だと言って、お願いしました。今日、取りに来られて5日後やて!

まぁ、急がないけどかかりすぎじゃない?

持って降りておきました。

見積りで、障子の事を聞いたけど、めちゃ高い!自分でできると安くできるんだけどね。

体力がないから無理。。。。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃんのことで気になることが、なんか目が白っぽくなっているような???

白内障かな?病院に連れて行って、ひどくならないような眼薬があるかな?

7月で10歳だもんね。

キャバリアのフラバは、若年性白内障で片方だけ手術したけど、手術しなかった方も

白内障になった。人間と同じで年を取るとそう言うことになるのね。

ここからは昨日の分

おやつ!

食いしん坊たちは、いい顔するよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己実現欲求 | トップ | 蓮ちゃんを動物病院に連れて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事