トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

551の豚まんがあるとき~(^^♪

2020-11-19 22:10:55 | 日記・エッセイ・コラム

蓮ちゃんとナナちゃんの視線の先は

551の豚まんでした

白い所を二人にもちょっこし上げると、もっと、もっとって

今日は、お天気も良く暖かいので高槻まで珈琲を買いに行ったついでに、

久しぶりに食べたいとマツチカに行くと、平日なのに行列が

大阪もコロナの陽性者が増えていると言うのに、普通に外出されてますよ。

私もか

 

ついでに、マネケンのワッフルも買っちゃった

11月限定

キャラメルりんごワッフルとプレーン

明日のお楽しみにしておきます

今日は、食べないのね

ナナちゃんが蓮ちゃんの足をクンクン

美味しい匂いでもするのかしら?

ナナちゃんに手編みのセーターをと少し編んでいると、右肩が痛くて

私のイメージでは、半日もあれば出来ると思ったのに残念ながら

完成のめどは立ちません

ロキソニンをのでもあまり効かない

お風呂上りに普通のシップしましたけど、効果があるとええねんけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮ちゃんの爪切りに行って来... | トップ | ルピシアだより12月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事