トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

お買い物は楽しい

2024-02-20 20:42:10 | 通販・買い物

今朝7時ですが、( ゚Д゚)ビックリです。息子ちゃんお仕事気を付けていってらっしゃ~いでした。

今日もN病院には、キャストちゃんで行きました。帰りに高槻までBKとお買い物に行くからね。

放射線治療も今日を入れて3回

9時前に地下の放射線室へ。もう患者さんがいたはってけど、三人目で9時半に呼ばれました。

胸の印も一ヶ所だけになった。後の線はこすったりしないようにと言われました。

終わってから高槻へ

阪急百貨店の中にあるBKだから、駐車料金がいるのよ。

それで、ぶらぶら見てバルコスと言うカバン屋さんがあり、初めて見たので手に取って

値段もまぁまぁだったので、ナイショやけどショルダーバッグ買っちゃった

それから、先日、娘ちゃんに化粧が白いと言われ、私も気になっていたので、ファンデーションを

あまり高くない所で、美容部員とは今頃は言わないかもね。そこのお姉さんと相談しながら

お買い上げ買い物はたのしいなぁ

今日は、なんでか胸が痛いので、ロキソニンを飲みました。そんな日もあるよ

Mちゃんが、私が高槻に行っている間に、玄関に置いてくれてました。

家に12時丁度に帰ってので、お昼ご飯のかわりに頂きました。あんどーなつ二個

美味しかったよ。ありがとさんどす。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

天気が悪いから、部屋の中が電気点けてても暗いから、ちょっとホワイトバランスを上げると

白いね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文旦頂きました | トップ | お米がまた値上げした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販・買い物」カテゴリの最新記事