トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

お米がまた値上げした!

2024-02-21 19:23:57 | 日記・エッセイ・コラム

今日は雨でしたね。病院に行くときは車か歩きか悩んだけど、車で行きました

診察は女医さんでした。「どうですか?」って聞かれて、ほかのドクターにも

言っているように胸が痛いと言うと、「見せてください」って、そして、

先週もらった薬よりもワンランク上の効くであろうと言う、ボアラ軟膏0.12%を

処方してくれました。この痛みも放射線が当たっているからという事です。

他のドクターは、そうですかって感じのままですけどね。女医さんええお医者さん

明日で終わりで~~す30回よく頑張りました賞

お薬を近所の薬局に貰いに行ったけど、駐車場が狭いねん!!!苦労した

午後から、お米を注文していたので家にじっとしてました。

ここんとこ、お米を注文するたびに値上げしてる

義兄嫁は、スーパーで安いときに買っているって言ってたけど、私は配達して

くれる所にしてますが、こんなに値上がりばかりだと、スーパーで安いときに

買った方がいいかもね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物は楽しい | トップ | 放射線治療30回終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事