トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

久しぶりに会いました

2022-11-16 21:44:20 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、三年ぶりにフランスから帰国した、ようちゃんとランチに行って来ました。

駅で待ち合わせ、おぉ~変わりませんね

よくメールをくれたり、電話で話をしているので、そんなに久しぶりって感じじゃない

ですよ。昨日あった話の続きをしているようでした。

ご主人のジョージさんは、21回目の日本なので慣れたもので、今日は鞍馬温泉に

行くと言っていたそうですよ。

ランチは、イタリアンレストラン。料理が来た所で

また、私スマホを忘れて来ちゃっただから、ようちゃんに写真を撮ってもらいました

ようちゃんは、ボロネーゼ。

私は、温玉カルボナーラ。平打ち麵でボリュームがあって美味しかったですぅ~

デザート、プリンと私はチーズケーキ。お腹いっぱい

プレミアム商品券が使えたので、200円支払っただけです

お土産も沢山いただきましたよ。ジョージさんお手製のジャムもあり、

娘ちゃんとMちゃんにも別の物を頂きました。

私、ようちゃんと会う前にカルディで、ゆず茶の瓶が重くて失敗したな。

ようちゃんとは、また、来週会うからまたね

ナナちゃん、目が変!

大丈夫だね。

蓮ちゃんの夕方散歩に行くと、蓮ちゃんの好きな公園のそばを通ると、

階段を登って行きました。

左が使えないのに、上手く登れますよ。

何が気に入っているのかな?わからん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だねぇ | トップ | ふるさと納税の返礼品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事