トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

編み針求めて右往左往!

2021-11-21 21:11:26 | 資格・転職・就職

昨日は、ナナちゃんに編み針をガジガジされてしまって、編み針がないと編めません。

しょうがないから買って来ることにしました。

近くの〇オンにあるだろうと、車で最初にスーパーでお買物をした後に行くと、

以前はあった手芸用品店はないので、100均に行くと変な太い編み針しかなくてダメ!

高槻の平〇堂なんらあるかと思ったら、ここも手芸用品店はない!

高槻まで来たなら、毛糸を買った手芸用品店に行って足りなくなる毛糸を買って

置くのも良いかと、テクテク歩くて行くと定休日

結局、松坂屋にある手芸用品店で見つけました。

今更ながら、なんで編み物が入った袋を下に置いてしまったのだろうと、

ガックシ

家に帰ると12時を回っていたけど、食欲なし

疲れた

今日は、朝散歩と蓮ちゃんの夕方散歩も入れて8000歩を超えていた

晩ご飯は簡単にうどんすきにしました。おうどんが美味しい季節になりました

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

お疲れ様やねぇ

まぁ、ゆっくり昼寝してもいいよってか

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた!!! | トップ | 一日グータラママしてました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

資格・転職・就職」カテゴリの最新記事