トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

やられた!!!

2021-11-20 20:44:30 | 日記・エッセイ・コラム

ナナちゃんに編み針の端を噛まれちゃいました

こんな事が起きないようにと、編み物の手を休めたら届かない所に置いていたのに、

蓮ちゃんのお散歩に行く時に、忘れてコタツの横に置いたままにしてしまった

お散歩から戻ると編み物の袋がひっくり返っていて、このありさま

みんな私が悪いんです

まだ、編んだものがぐちゃぐちゃになっていなかっただけ良かったって事に

家には、余分な12号針がないので編めません

明日、買ってこなくちゃ

犯人です

ママが悪いんだよね

チッチキチー

今日の夕方散歩は、4時半に行きました。やっぱりお散歩は明るい方が良いよね。

何事もなかったみたい

娘ちゃん達が朝の10時ごろに来て、Mちゃん邸の左官体験をしてきたって。

素人には、結構難しかったって言ってました。

そりゃそうでしょう。

Mちゃんが塗った所を残しますか?って聞かれたそうですが、それだけは

止めておきと言っておいたので、左官屋さんがきれいに塗りなおしたって。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピシアだより12月号 | トップ | 編み針求めて右往左往! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事