トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

久しぶりにジムへ

2020-07-08 22:09:50 | 日記・エッセイ・コラム
夜中に凄い雨でした。明け方には、緊急避難速報のメール

うちは、高槻市ですが茨木市のメールも届きます。あの音にビックリしちゃいます。

昨日、今日と朝散歩も雨で行けません。

昼間には雨も止んでいたので歩こうかと思いましたけど、暑い!

だから、3ヶ月以上行っていなかったジムにへGO

ジムの入り口で、自分の健康状態をチェックして、おでこで体温測定36度1分でした。

器具を使う時と後に除菌タオルで拭く事になっていました。

自転車こぎは、台数を減らしてました。

無茶をしないで、ゆっくりこいだり、トレーニングマシーンを使ったりして、

最後にウォーキングマシーンでテクテク15分で終了しました。

少し汗もかいたし、今日はこのぐらいにしておこう。

1時半を回っていたので、お昼にマクドでフィレオフィッシュを買っちゃった

運動した分は無かったことに

まっいいか



蓮ちゃん自由に、ナナちゃんはゲージに入れて行きました。





ナナちゃんは、相変わらず蓮ちゃんに遊ぼ遊ぼって

蓮ちゃんも疲れそうだから、ナナちゃんは二時間ぐらい外へ出した後は、

ゲージで休憩してもらいます。

今日は、珍しく長兄から電話がありました

「凄い雨やったけど、大丈夫か家」

我が家の改修工事を、長兄のお友達の工務店さんにしてもらいましたから、

問題があれば言うたるからなって。

長兄は、二三年前に眼瞼下垂の手術をしたので、私も同じことになっていますから、

手術は痛くなかった?

なんて聞きましたら「ぜんぜん痛い事あらへん」と言ってました。

私は、今すぐって訳じゃないけど、聞いておいたら安心ですからね。

眼科で手術をしたけど、年とともに又、瞼が下がってきているそうです。

そんなもんか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者に行って来ました | トップ | 犬の幼稚園か! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事