トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

今日は色々

2023-04-02 19:59:04 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、息子ちゃんが草野球の試合があり、6時に起きました。

休みの日は、自分で菓子パン、牛乳、バナナを準備して食べてくれますが、

ワンコ達だって起きますから、結局起きることになるのです。

9時に朝散歩に行ったけど、陽が高くなると日焼けしそう!

昼頃に、娘ちゃん達が来て、防犯センサーライトの電池を入れ替えてくれました。

やっぱり、防犯センサーライトは有った方が安心です。

トイプールコちゃんは、朝からゲボゲボしたそうですが、うちに来た時は元気でした。

グッタリしていたら、病院に連れて行くように言うのですが、私の顔を(^ω^)ペロペロ

大丈夫でしょう。

お昼時でしたから、乾麺の蕎麦があったので、三人でざるそばと卵焼きを食べましたよ。

お昼は簡単でいいね

娘ちゃんが、ナナちゃんがうちに来た時の写真を見ていて、買った時は、凄く可愛いと

思ったけど、今の方がずっと可愛いって。そりゃ、ママの愛情たっぷりですからね

我が家のプチガーデン

ズオウの木を上の方をバッサリと電気ノコギリで切っちゃったから、

花が咲くかと思ったけど良かった。

何年か前の母の日に貰った、カーネーション今年も元気です。

何の種を植えったかな?

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

4時に散歩に行きましたけど、風が吹いてきてちょっと寒かったです。

20200629_1421592020.6のナナちゃん、今の方がずっとかわゆいよ

かわゆいねぇ

阪神タイガース、原口さんが代打ホームラン、才木投手が勝ち投手に

私は、この二人を応援してます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄のお土産 | トップ | マヨネーズパンを作りましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事