トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

防犯センサーライトの電池を交換してもらいました

2023-07-10 20:26:41 | 日記・エッセイ・コラム

今日のお天気は、降水確率40%と言う事でしたが、朝散歩に行けて洗濯物も

外干しでしたけど、2時ごろから外が暗くなってきたので、洗濯物を取り入れた後に

凄い雨が降ってきて雷もなっていた!

こんな時は、蓮ちゃんがソワソワして私のそばから離れません。

大きな地震があってからです。大丈夫だよとヾ(・ω・*)なでなで。

ナナちゃんは、蓮ちゃんのソワソワが移ったみたいだけど、それ程でもない。

夕方には、晴れ間も出てきたし大丈夫だぁ

雨上がりに、Mちゃんが来て防犯センサーライトの電池の交換をしてくれました

昨日の夜遅くに、ラインで来週で良いのでってお願いしてました。

息子ちゃんは、高所恐怖症で脚立の上に乗るなんてできないもんで

いや~Mちゃんにはいつもお世話になっております。

お仏壇の横に小さなテーブルがあり、そこに掛けてあるテーブルセンターを

交換しようかと、私の腱鞘炎もかなり良くなったので、レース糸で編み始めました。

いつものYouTube先生の中から、簡単なのを選びました。

簡単なナガアミの模様編みなんだけど、しばらく編んでいなかったから緩いのよねぇ

上手くいかずにほどいたいつになったら完成するかな???

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ファ~~大あくび

蓮ちゃんをナデナデすると、直ぐにナナちゃんが飛んできて私もしてって。

明日はへ。お天気かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の美容院に行って来ました | トップ | ジョガーパンツいいね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事