トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

冷蔵庫はいつになったら解決するのかしら?

2022-07-10 21:49:37 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は、雨が降っていて朝散歩に行けませんでした

お天気次第で私の調子も出ませんのよ

昨日、冷蔵庫の修理に来られたおじさんから電話があり、冷蔵庫の写真を撮った

そうだけど、足りないと言われたので撮りに行きたいとの事で、2時に来られました。

また、冷蔵庫の裏のカバーを外して写真を撮っていて、どこに提出するの?って

聞くと、私が買った大型電気店と工場だって。

娘ちゃん達に言うと、冷蔵庫を買った所に交換してもらい!

それはないわぁ

せめて高価な部品の交換だけはやめてよね

その返事は、出来るだけ早くすると言う事でした。

今日も、スーパーで氷を買ってきたけど、冷凍室の温度が高いのでしょ、氷が解ける

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

朝から、今日は元気に二人で遊んでいましたよ。

ナナちゃんは、私に遊んで欲しい時はカミカミするんです。

その後は、のびのび~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫の修理に来てもらいま... | トップ | テレビっ子の私なんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事