トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

テレビっ子の私なんだけど

2022-07-11 21:05:16 | 日記・エッセイ・コラム

最近のテレビは、どうも興味の湧くドラマが無くてつまんないです。

が、

14日から上川隆也主演『遺留捜査』糸村聡が始まります。

新聞には、ファイナルと書いてあったから、このシリーズも終わっちゃうのね

科捜研の人に無理を言ったりする所は、笑っちゃいます

そう言えば、Dr,コトー診療所は年末に映画になるそうです。テレビでやってよぉ

映画館にどれぐらい行っていないかしら?

家でだらけて見てるのが好きだから、お行儀よく座ってられないのよ。

コトー先生は、映画館で見てみたいな、しきな島の風景はさぞかし素晴らしいであろう。

今日も、朝から冷蔵庫の修理に来た叔父さんから電話がありました。

「コンピューターでデーターを取りたい」と、そして、その冷蔵庫はどこから

家の中に入れたのかって聞かれて

玄関から入れられなくて、縁側から運び込まれましたと。

冷蔵庫お持ち帰りになるの?

「今日は持って帰りませんよ。それはデーターを見てからになります」???

冷蔵庫の今の状態は、冷凍室の物がカチカチじゃなくなってきた

はやくなっとかしてもらわねば、冷凍食品がダメになっちゃう

修理のおじさんが来ている開いた、蓮ちゃん達はおばあちゃんお部屋で待機。
 
夕方の5時から6時までかかりました。
 
 
もちろん、エアコンを点けてますよ。お利口さんでしたよ。
 
 
ご飯がいつもは5時なのに、6時になってしまったm(__)m
 
 
かわゆいねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫はいつになったら解決... | トップ | ガソリン給油にアプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事