トモちゃんのブラブラ

体を動かせる事にしあわせを
感じています。

忘年会の始まり

2010-12-09 22:32:00 | 日記
朝から寒い1日です。

午前中に、月参りに来ていただき、

午後1時から地域のフォークダンスのメンバーで
お茶とケーキでクリスマス会を開きました。それぞれで話に花が咲き、
3曲踊りましたが、2時間はあっと言う間にすぎ、皆さんいいお年を
お迎えしていただくよう念じて、散会いたしました。

夜は淀屋橋での忘年会に出席し、楽しいひと時を過ごし、
家路につきました。

カロリーの取りすぎ、気をつけよう。

長引いた風邪もどうやら治まりそうで、咳もあまり出なくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿