トモちゃんのブラブラ

体を動かせる事にしあわせを
感じています。

なかまの喫茶店

2010-03-01 23:12:49 | 日記
障害者施設のお昼休みに開く“なかまの喫茶店”のお手伝いに出かけました。

職員1人、ボランテァ2人 計3人でお店を開きます。

コーヒーを点てていると、とてもいい香りが あたり一面漂います。

皆さん待ちきれなくて お店の前によって来られます。

昼休みのひとときを、ニコニコなごみながら コーヒー、紅茶を

楽しんでくださるので、私たちもうれしくなります。

夜、近くの小学校の体育館にて フォークダンスのレッスンに出かけました。

このメンバーは、皆さん25年以上されている方が多く、ベテランの方ばかりで

3年目の私は、皆さんについていくのが精一杯ですが、

楽しい、クラスです。いい運動になると思い続けています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿