トモちゃんのブラブラ

体を動かせる事にしあわせを
感じています。

万華鏡作り

2012-12-15 18:55:07 | 日記

  昨夜、新しく出来た自治会館にて、クラフト教室が開かれました。

 折り紙ではなく、パソコンにて考案された「万華鏡」を教わり、86歳~

8歳位迄のご近所が集まり、同じ1つの作品を楽しく作り上げました。

 

作品の用紙は、パソコンエクセルで作図されており、見事な計算には素晴しいと感動するとともに

エクセルの使い方の広さを教えて頂きました。

              

                      各自の作品 万華鏡

       

          へび             可愛い小物入れ                  手まり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れ様 (cocochan)
2012-12-23 00:01:23
トモちゃんさん、初めてブログを拝見!!
すごいなあ、ボランティアをはじめ色々ご活躍ですね。
私たち後輩のお手本です。
今日はイルミネーションを楽しみながらのブラブラ&食事&お喋り、すごく楽しかったです。私は赤ワインにお酒でしたが、トモちゃんさんはバイクのためノンアルで残念でしたね。
来年も皆が元気で仲良く楽しく踊れますように。もちろんそれぞれのペースを大事にしながら・・宜しくお願いします。
返信する
Unknown (tomo)
2012-12-23 13:07:24
cocochanさん 
書き込み有難うございます。
皆さんのおかげで、素敵なイルミネーションが見られ
時間のたつのも忘れる程、楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿