トモちゃんのブラブラ

体を動かせる事にしあわせを
感じています。

忙しい1日

2010-09-14 21:01:51 | 日記
午前中コミセンデイサービスセンターのボランテァに参加しました。
今日の利用者さんは22名、ボランテァー6名と20歳の男子学生さんが1名と
ボランテァの数が今迄で一番多かったです。

午前中体操をしたり、ゲームのお手伝いをしたりで、昼までの時間は短いです。
配膳のお手伝いを済ませて、私ともう1人はボランテァ終了です。

所長さんに、今施設に入られている団体に入り、午後も入ってもらえないかとの
ありがたいお誘いをいただきましたが、これ以上出来ないので 
丁重にお断りさせていただきました。

午後少し遅れて、パソコン同好会ビスターBクラス(エクセル)に参加、
エクセルの印刷設定を学びました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿