トモちゃんのブラブラ

体を動かせる事にしあわせを
感じています。

ボランテァ

2010-07-02 21:08:04 | 日記
朝出かける前は雨がよく降っていたのですが、運よく出かける時には

雨は降り止んでいました。合羽を着なくても良いので ラッキーです。

コミセンのデイサービスセンターでのボランテァに参加いたしました。

手芸班のお手伝いを依頼され、私に出来るかしら?と不安でしたが

結果は、晒しがタオルの長さに裁断されている端カガリでした。

15枚位仕上げ完了しました。

午前中の運動、ゲームのお手伝いをし、 

昼食の配膳のお手伝いを済ませ帰宅しました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿