トモちゃんのブラブラ

体を動かせる事にしあわせを
感じています。

みんなの健康展に参加

2010-09-12 22:24:25 | 日記
昨日午後からと今日1日 メイシアター(文化会館)で
市制施行70周年記念事業の一環として「みんなの健康展」が
催されました。                      

午前9時から12時まで、保健所管轄のブースでボランテァとして参加いたし
子供さん相手に、物つくりをしながら食材の話等、食育について一緒に
勉強させていただきました。

日曜のせいか、若い家族連れが多く、なかなか盛況でした。

午後、各ブースを廻り、体力測定、体成分分析、頭脳分析、口臭、手洗いの仕方等
普段出来ない検査や説明をして頂き、満足して帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿