ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

御殿場アウトレット!

2010年05月31日 | 暮らし
昨日は曇天の肌寒い日でしたが、前から娘と約束していた、”御殿場アウトレット”へ出掛けてみました。

前日の農作業で痛めた腰が心配でしたが、歩くのには支障?なかったので”親子3人”でのお出かけです。

このアウトレット、開設してもう10年くらい経つようですが私目は初めてなので気分もうかれ気味・・・、何回も来ている娘は心得たもので駐車場へはウエストゾーン最短場所へ進入して駐車したものでした。

娘の案内で先ずはブランドの専門店、言わずもがなセール中でもあり”購買欲”をそそられます。
アウトレット内のお店では至る所でこうしたセールをしているのでこれがまた魅力であり狙い目でもあって、俗に賢い買い方になることではないでしょうか。

それぞれ衣料が中心の買物、私目は嫁さんから靴を買って貰って?気分も良くたくさんの紙袋を持つも軽く感じつつ、帰路についたものでした。

行き帰りはずっと娘の運転だったので、久々にハンドルから開放されて気兼ねなく窓の外を眺めていられるドライブ・・・、そこそこ気分の良いものでした。



この御殿場アウトレットは名物の橋を境に東西にエリアがわかれており、この噴水広場はイーストゾーンにあってこの広いゾーンでの待ち合わせ場所でも有名になっているようです。



会場には10時ころ着いたのですが、この時間帯はまだお客さんは少なめでした。
この時間ですと3人並んで歩いても対向者とぶつかることもありません。



娘に案内されるままに歩きまわっているうちにお客さんの数もやたらと増えて、昼時です。
とりあえずフードコートヘ・・・、もうそこは店ごとに行列です。

そこで別の場所にある有名な”沼津魚河岸回転ずし”へ行くことに。
ところが行ってみてびっくり、店の前には50人位の行列が・・・。

またさっきのフードコートへ逆戻りしたのですが、なんとか食事にありつけたものでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらい・・・農作業! | トップ | 御近所散策! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事