ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

気晴らし!の見学!

2009年01月25日 | 暮らし

 

冷え込んだりぽかぽか陽気になったりと忙しい陽気になっていますが、その変化についていく人間も大変です。

週末から出かけた老母のショートステイは助かります。一日中暖かい部屋で過ごせますから。

 

きょうは寒さは厳しいですが、朝から素晴らしい  の天気になりました。

 

最近、下の娘が乗っている車の具合が悪くてとうとう故障してしまいました。

それがあれよあれよと言う間に新車に取り替えることになってしまったようです。

世間の状況からはかけ離れて、景気の良い話題です。

 

 

そんなこともあって、「気晴らしに、新車の見学会でも行こうか!」ということで、二人して出かけてきました。

あまり乗ったことの無いメーカーの車だけでしたが、今注目の「ハイブリッド車」からSVR車まで一堂に展示してあったのでそれなりに見応えがありました。

 

確かに、気晴らしにはなりましたが、我が家では当分の間、新車には乗れそうもありません・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウトウト・・・いねむり! | トップ | お楽しみ年賀ハガキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事