ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

お楽しみ年賀ハガキ!

2009年01月27日 | 暮らし
早いもので新年もきょうは27日・・・・・・。

毎日毎日、きょうは暖かい、きょうは寒いとかブツブツ言いながらも一日は過ぎていきます。


「大寒」も過ぎたこともあるのでしょうか、夕日の入りはこれも確実に遅くなっています。




今年も例年と変わらずにたくさんの年賀ハガキが我が家にも届きました。

そのお年玉抽選が発表になりましたが、みなさんはこれの照合をどうしているんでしょうか。


昔は発表された新聞の当選番号を必死で探したものですが、今の世はネットでその当選番号も照合できてしまうんですね。

便利な世の中になっています。



ということで、調べた我が家での当選結果は・・・4等の切手シートが2枚・・・当たりました・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気晴らし!の見学! | トップ | まだ、外は真っ暗! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事