ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

いよいよ、この季節か!

2022年12月11日 | 我が家

この地域も一段と寒さが増してきました。

近所の駐車場にある車の屋根等が霜でマッシロです。

 

ということで冬になるとこれの出番です、冬用のタイヤへの交換です。

この地域も寒いのですが降雪はほとんど無いのでそんなに心配はいらない

とは思うのですが、一応念のために・・・(^^♪

 

さらにさらに・・・、

交換し終わったあと、洗車 (夏以来?かな?? (>_<))

 

さらに努力?して、ワックスがけまで手がけました、

 

一年間お世話?になったわが愛車への感謝の気持ちを込めて・・・(^^♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からあっち行ったりこっち... | トップ | 寒い日にはアツアツの・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事