ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

寒い日にはアツアツの・・・!

2022年12月13日 | 我が家

きょうは朝から氷雨となりました。

いやだネ~~こんな日は。

 

冷え切った体には?

お昼にラーメンか、うどんか・・・、

そんな会話に進んで、おくさんが?「わたしゃ~うどんが食べたい」。

 

そこで向かったのが、

某うどん専門店でした (^^♪

 

お昼前でしたが店内にはお客さん達で行列が・・・。

しっかりと間隔をあけて並びました。

 

そして注文したのが、

” 俺たちの 豚汁うどん ” 

 

美味しかったですネ~~ (^^♪

身体もココロもほっかほかです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、この季節か! | トップ | 年末ですネ~・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事