ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

忙殺の週末!

2009年11月29日 | 暮らし

久々に多忙な週末をおくった感じです。

あまり有難くないことなのですが、今月は葬儀が多発?しています。

実は今日も友人のお父上の葬儀で、これまた遠距離の場所でしたが参列してきました。

 

土曜日は上の娘の施設へのボランテア・・・・。

毎年の環境整備作業ですが、参加する人が少ないうえ男性が3人だけということもあって休む暇も無いくらいの働き様でした。

 

写真は週末の夜、久々に友人との飲み会の後、終電に間に合ったので、駅での一こまです。

私の乗る23時、上りの終電には20分ほど時間がありましたが、丁度下りの電車がホームに入ってきたところです。

下りも終電でしょう、そこそこのお客さんで賑わっています。

この時間上りのホームに人影はありませんが、この10分後くらいになると乗客でいっぱいになったのには驚きです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちもまろやかに! | トップ | 残るは後1枚! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事