ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

気持ちもまろやかに!

2009年11月27日 | 暮らし

"ボージョレヌーボ"・・・

この間、近くのSCで嫁さんの買い物にお供したとき、

お酒売り場で売り子さんが盛んに宣伝をしていました。

 

毎年のことながら、この季節になるとテレビ等で賑やかになります。

このときも余程、私も酒好きに見られたのでしょうか、声をかけられた弾みで買ってしまいました。

 

手にしたヌーボ、1000円ちょっとの手ごろな値段でした。

そしてなんと、ガラス瓶でなくボトルのワインです。

 

味は酸味や渋みがすくなく、まろやかな味わいです。

私の飲み方・・・普通、赤ワインは冷やさず飲む方が多いと思いますが、これを冷蔵庫の野菜室で適度に冷やして飲んでいます。

これは、お勧めです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに・・冬支度! | トップ | 忙殺の週末! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事