ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

コーヒーブレイク!

2013年04月16日 | 暮らし

いい陽気です。

のどかな雰囲気の中で、うまいコーヒーを!

右上の餌台にパンクズをいれてあるので、雀たちが近くで騒いでいます。

やはりアルジ達がいるとよってはこないですね。

 

今朝はまた、爆弾のニュースが飛び込んできました。

それもあの有名なボストンマラソンの会場で!

防ぎようのないイベント会場、怖いことです。

 

そんなこともあって為替の変化でおたおたしているアルジ・・・心中穏やかではありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛用の一品! | トップ | さー、春の土いじり・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事