ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

さー、春の土いじり・・・!

2013年04月18日 | 暮らし

ちっちゃな我が家の菜園。

わずかな隙間?に、あらたな苗の植え付けです。

左側にはジャガイモ、右側はサヤエンドウがこんなに大きく育って、

サヤエンドウはもう2回ほど収穫をして食べています。 

今日植えたのは、手前にナス、そしてピーマン。

 

「緑のカーテン用」 の、ゴーヤの苗もあわせて調達してありますがこれは後日。

それにしても今日は暑ーーーい!

日差しは夏です・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーブレイク! | トップ | そして・・・8年目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事